イメージバトンとかそういうの。

 回ってきました。id:hanhansさんとこから。

★ルール★
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』する

 というルールで、これまで回っているキーワードは以下。

フレンドリー → 地元 → 田舎 → 山 → 寒いブルブル{{{o|(ミ´_ミ)|o}}}ワラ → 雪 → 白い → ティッシュ → 鼻水 → 風邪 → パブロン → 薬 → まずい → トマト → サラダ → ドレッシング → ゴマ → みそ → マルコメ → はげ小僧 → 生まれたて → 馬 → 牧場 → アイス → デザート → ケーキ → 誕生日 → プレゼント → クリスマス → サンタさん → トナカイ → そり → 雪 → 白い → お砂糖 → 粉 → 片栗粉 → とろみ → めかぶ → 海草 → 昆布→酢 → お産 → 養育費 → ゆとり教育ドラゴン桜阿部寛北斗の拳 → 「アータタタタタタタタタタタタタタタタホァチャァ!」 → 神谷明 → 乙女座 → 磯野波平 → 一本 → アスパラドリンク♪ → どろり濃厚 → えっちなのはいけないと思います → メイドロボット → 未来の日本 → 世界破滅 → 愛は世界を救わない → 世界は愛の炎に包まれた!! → 俺のこの手が真っ赤に燃える! → げえっ! 関羽! → べ、別にあんたを待ってたわけじゃないんだからねっ!

 だそうです。
 
 ところで、バトンを回される際に「(白手袋のように)」と書かれたのですが、黒なのに白とはこれいかに。
 っていう言葉回しが一瞬頭に浮かんで、綺麗に終了するなぁ、とか現実感のないことを考えていたんですが。  
 なんだかよくわからないけれど、バトンをくれた半々'sさんがライトノベルネタでふくらまして欲しそうだったのですが。コクーンのネタの方が返しやすいというこの状況。ラノベだと、このネタでは、とっさに『わたしたちの田村くん*1くらいしか思いつきませんので、ラノベは無理ですあしからず。
 それはさておき、黒雨からのキーワード、ですか。問題を整理すると「世界が愛の炎に包まれている状況で、手が真っ赤に燃え上がる俺が、ツンデレ関羽を見つけた」ってことでいいかな。理解が間違っていたらごめんなさい。今、コップに注ぎすぎた寝酒を飲んでいるんだ。
 愛の炎に包まれてツンデレ関羽がいるんですよ。
 それなんてエロ漫画?
 
『→ 一騎当千*2
 
 以上、何が言いたいかというと、ここまで引っ張っておいて、そんなオチってこと。