新たなる過去の目標を捨てよう

 これはもう思うんだけれど、黒雨は本気で目標を定めないとダメなんじゃないのか。
 
 そう、何よりも足りないのは知識と経験と度胸とその他もろもろで、足りているものは動き出さなきゃいけないというせっぱ詰まった環境というこの感じ。
 
 http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/tokyo.html
 
 40万円。
 世の中金だよなぁ。あと金があったとして行ってもなぁ。
 
 
 そう、重要なのはパートナーであり、チャンスなのである。パートナーとチャンスを得るために40万は馬鹿らしいのである。それ以前に40万は持ち合わせていない。
 
 もし入るとするのなら「おぎやはぎ」の矢作か「よゐこ」の濱口を見つけたい。おぎやはぎの小木かよゐこの有野になりたい。
 あれ、両方とも吉本じゃないぞ。