内定承諾

 某社に行くことにした。
 偉そうですね。偉そうに振る舞いましたが。
 というわけで、おおよその予想通りの企業へ就職することを決め、現在のバイト先をやめる日付の交渉を行い、6月下旬から社会人となることになりました。
 
 しばらくは、本当に各部署を転々とするらしいので、あれですよ。普通に色々なことをします。しばらくは「●●業」と呼べるような、職種が「●●」とはっきり言える勤務形態ではないのですが、まぁ生きていきます。
 
 あと、引っ越すことにした。
 理由は簡単で、単純計算で年収が80万低くなるので、引っ越さないとやっていけないから。さりげに広い家でスペースを有効活用できてないので、あっさり引っ越し準備します。
 
 色々めんどくさくなってきました。
 
 あと、入社日は6月26日予定。理由は黒雨が今のバイト先で引き継ぎをするため。6月中はバイトしてます。
 なんて宙ぶらりんなんだ。