Happy?

 先日、不思議と携帯がぶっ壊れました。
 先週のことですが、非常にアグレッシブな飲み会でした。
 記憶はほぼすべてあるのですが、つぶれて倒れ込んだところで吐いてしまい、その上にアルコールをぶっかけられ、上半身の服を脱いで半裸になった上にコートを着て暖をとりつつ体力が尽きたので寝ていたら、その上からもアルコールをぶっかけられ、と非常に好戦的な飲み会だったのですが、その過程の前半あたりで携帯のディスプレイがぶっ壊れてしまっていたので、レッツゴーauショップ
 修理の間の代替機として、別の機種の携帯を手にしているのですが、むかつくんですよ。
 
 待ち受けのFLASHかなんかで、開くたびに「HELLO!」とか「How are you?」とか聞いてくるんですが、よりにもよって「Happy?」と聞いてきやがる。
 
 ちげーよ。ちっとも幸せじゃねーよ。
 いい加減、我慢の限界。
 携帯の修理も終わっているのですが、取りに行く暇がなくて、まだ毎日幸せかを問われ続けてます。
 なんだよ。幸せなんかじゃねーよ。なんの禅問答だ、これは。