1/3

 三連休をもらいました。三連休というのは三日連続で会社に行かないということを指すそうですね。そのとおりです。
 
 というわけですが、三連休をもらったはいいですが、特にやることはありません。一日目終わって気づきました。合掌。
 そんな連休の記録をささやかにお届けすることで、あくせく働いている皆様からの反感を買おうと試みます。意味はありません。
 
三連休一日目。
 テーマ「睡眠」
 前日に朝早くに起きたため、休みの初日は思いっきり寝てやろうという心意気が感じられる過ごし方。
  〜
 12:00 起床
  〜  何をやったかよくわからないまま時間が過ぎる
 15:00 
  〜  睡眠
 21:00
  〜  なんだか飯を食べたり飲み物を買ったりする
 23:00
  〜  だらだらとテレビを見る
 01:00
  〜  寝る準備をする
 03:00
  〜  気がついたら時間が過ぎている
 04:00
  〜  今に至る
 
 というわけで、後半の寝る準備をしたり気がついたら時間が過ぎていたりと全くもって時間を有効活用していないことがMARUWAKARIですね。
 でも黒雨さんたら、そんなぼんやりした時間でも脳みそフル回転で考え続けるザ・思考回路な側面があるので「緑茶の匂いがするファブリーズはもはや緑茶なんじゃないだろうか」というテーマを考えておりました。
 結論は出ていません。
 お休みなさい。