「凛として時雨レコ発ツアー07 NAKANO Inspiration」

凛として時雨凛として時雨レコ発ツアー07 NAKANO Inspiration」

 右上の写真が、SHIBUYA-AX凛として時雨ツアーファイナル。
 前に新宿LOFT行ったんだけれど、そっから比較すると全然違う。
 新宿LOFTよりも音がずどんと届いてきて、音の風圧に自分がかき消されそうな迫力。「DISCO FLIGHT」とか最高。
 
 そしてまたラストの「傍観」。
 絶叫。
 かき鳴らされる音。
 絶叫してギターかきならしてもなおきちんと「バラード」に仕上げてくるのは凛として時雨の怖いところ。今日の締めくくり「傍観」の出来は凄すぎた。
 
 今回のライブはCDでの印象とだいぶ違った。CDでは小さく収まっているんじゃないかってくらい、彼らの絶叫が本当に風圧として感じられるくらいにぐわんぐわんと来ますね。これは凄い。
 
 あー、1月に小谷美沙子と凛として時雨の対バンというとても興味のあるライブがあるんですよ。行きたいなこれ。新宿LOFTは味なことをしてくれる。