引越当日:カーテンのない部屋で

 引っ越しの準備で梱包しきってカーテンすらない部屋で。
 当日に片付ける予定のベッドの上で1人丸くなる。
 
 ここで部屋をパチリと。
 
 自分だって何かの感傷にひたることもあるんだ。
 
 そして運搬作業開始。友人後輩らとともに。
 そんな運搬途中。
後輩J「トイレ行きたくなったんですよ。もし俺の膀胱が美少女なら『お兄ちゃん早くトイレ行こう』って言ってるところです」
自分「もしお前の膀胱が美少女ならそのまま漏らした方が絵にならね?」
後輩J「お前マジ頭いいな。でもそうしたら残るのはジーンズを濡らした男だけですよ。」
 仲良く運搬してます。
 
 なんとか荷運びだけ終わり、みんなでメシを食いに。
 自分の部屋は結局終わってません。まだ寝れる状態にありません。
 戦いはこれからかー。