痩せそう

 今回の病気、相当痩せそうです。
 ニュースになったりした向精神剤ダイエットなんかするより効くんじゃないですかね。まぁ向精神剤はそれはそれで欲しいですが。
 ところで、病床で聞く音楽がずっとホフディランなんですが、何か間違ってますかね。間違ってるかなぁ。いや、なんか気持ち的には会ってるんですが。
 
 病は気からと言いますが、気は病からだとも思いませんか。
 病床でひとり色々せつなくなってしまい、枕をぎゅーっとやったりしてなんとか持っています。
 昨日からものっそい短期的な躁鬱になってしまい、何故かテンションがすげぇあがって枕をぎゅーっとやったり、泣き出して枕をぎゅーっとやったりしてます。
 結局枕をぎゅーっとやるわけですが。
 ただの枕でも抱きしめ用途で使えば抱き枕だと思うので、もうこの枕の事を抱き枕と呼びます。決めました。
 枕をぎゅーっとね。
 
 一眠りすればするほど悪化して、ふらふらで余裕なくなってきました。
 明日はなんとか病院に行きます。
 それにしても病床で精神が幼児退行して寂しくてせつなくて幼い感じ。にゃー。猫になります。