活動

 入院がとたんになくなり、転職活動とかしないとすぐ無職になるからなんとかしなきゃなあと、うすうす思っているのですが。
 
 なんかぽっかりしています。体調も崩して、頭働かず、よくわかんないです。
 
 何がしたいんだろ、自分は。
 何ができるんだろ、自分は。
 何ならやってもいいと思えるんだろ、自分は。
 
 何もしたくないし、何もできないし何もやりたくないんだけど、それでも妥協点を探さないと、もうそろそろ限界がきますね。
 
 そろそろ腹をくくらないといけないな。
 でも、現状に恐怖感はやっぱりあって、なんだかくくるべき腹をどこかに忘れてきたみたいで、もぞもぞむきゅむきゅ気持ちがたわむのです。