熱海秘宝館

 たまの休日に熱海秘宝館行きましたよ。秘宝館の名に違わぬくだらない展示。
 
 浦島太郎をAV化したような展示に、除き穴があって除こうとすると水がでるとか、座ると画面に自分にかしづくメイドが出て背中を流すからといって脱ぐ直後に女性客向けなのか男に切り替わりマッチョがポージングしてたり。あとは卑猥なおみくじとかあったりしました。そして売店は予想通りのくだらないまんじゅうと飴とかグッズ。
 全国で秘宝館がなくなったりしてるみたいですが、これくらいのがっかり感あふれるB級スポットもたまにはいいんじゃないですかね。そんな感じでした。
 …帰りの電車乗る時に急遽睾丸がいたくなり帰り道途中病院行きましたが、秘宝館と関係あるんでしょうかね。怖いわぁ。
 その結果は来週月曜聴きに行くので、しのぎの薬だけもらって1週間過ごしてます。