医者との話

 もはや雑談と化してます。
 
「もうすぐ退職でしょう」
「そうですね」
「じゃあ仕事も楽になってきたんじゃ」
「それがなかなかどうしてか」
「まあもう次に向かなきゃいけないから、今の会社ではのらりくらりでいきましょう」
「はあ」
「次の職種はどうするんですか?」
「営業中心で考えてますよ」
「ああ、そのほうが前立腺にはいいですね。座り続けるとよくないといいますし」
 
 なんか医者と話しました。
 次はやはり営業の方が前立腺にはいいみたいです。
 ただ大事な部分ではあるが、前立腺中心で考えて転職するのもなあ。
 
 まあよいです。
 薬を追加でもらい、毎週通うのめんどいから次は隔週にして薬を多めにしてもらいました。
 がりがり飲みます。