問題

 引き継ぎやりつつ、通常ルーチンを代理でまわしてたら問題が発覚してひたすらフォローとかしてるから、残りまったりのはずのなのに変に仕事で自分の首を絞めてるんだが、見つけてしまった以上放置出来なかった馬鹿なお人よしですよ。
 ただ多分これ社内のひとは問題視してくれないね。
 案件は上になげたけれど。
 社外のひとが困るのに。
 
 自分の勤務はあと6回だから表だってフォローにまわらないから、問題点の指摘だけになる嫌な引き継ぎとなりますので、あとは自分以外の人が責任を負い片をつけてもらうとします。
 っつうか自分担当でない上に、そもそも自分に情報がおりてこない案件を調査してまとめて尻拭いのお膳立てをしてるんだから、引き継ぎもなにもあったものじゃないんですが。
 ここまでやったんだから後は放置しかできません。
 カウントダウンあと6回。