なんだか

 先週水曜日に「俺ら流の入社式だ」と飲みあれて会社泊まり。なんだかもうへとへとに疲れました。
 水曜日に飲みあれて木曜ヘロヘロしたなかすぐ金曜日に他部署からの歓迎会ですよ
 また飲みです。体力に限界が見受けられます。
 土曜日朝から外せない用事があるんで大変なんですよ。
 なので終電逃すくらいまではいましたがタクシーで帰りました。
 
 転職って大変ですよね。
 それにしても空気を読まずに帰った理由は病院です。
 前立腺の薬切れてしまってて困ってましたがようやく保険証出来たので行きましたよ。
 それに病院もう一カ所はしごして薬はばっちりです。
 ただ前日のダメージ受けて病院だけのりきって家に戻ったら寝てしまったわけですよ。
 
 最近はそんな日々です。