「日本大学藤桜祭メインコンサート」ライブ

スガシカオ日本大学藤桜祭メインコンサート」ライブ

 体調は悪かったが行きましたよ、スガシカオの学園祭ライブ。
 なかなかいい席で入れて、新アルバムだけでなく過去のメジャー曲やら入って濃い時間でした。
 ただ前日の疲労がたたり、さっと血の気が引いて貧血になりかけました。スタンディングとか無理でした。
 そもそも前日をうけて片道2時間の六会日大前駅までで残りHPは0近く。思わず乗り過ごして善行まで行ってしまい折り返し電車がなかなかこなくてかなり時間使いました。
 ぎりぎり開場に間に合ったおかげでいい席でしたよ。
 
 や、そもそも徹夜がつらい、そんな体力ですが。
 そんな週末でした。