納まらない年末

 みなさんいかがお過しですか。
 私は元気ではありません。
 
 年末にひいた風邪がみるみる悪化していき、熱だけはでないけどインフルエンザ的な症状で、あれ熱のでないインフルエンザもあるという噂をききつけました、なるほど。
 なんだか数日前に「これだけ風邪長引いたら結核かな?」っていうんでレントゲンとったら肺に影が見つかり紹介状もらってCTスキャンしにいったりしました。肺に異常なかったよかったね、って医師と話して終わりかけましたが、そんなことよりところで風邪は?
 無視されかけた風邪はひきずって今にいたります。
 今年中に動けるようになりますように。
 
 まったくもってそんな年末です。