• http://bit.ly/c7VYpD そっかー。改めて、今年のクリスマスイブは金曜日なんだなぁというのと、さすが曲芸さんところは商売がうまいなぁと思いました。
  • http://ani-c.com/ 正直コミケは趣味的な意味では企業ブースしか興味ないタイプなんで、こっちの方が気になるタイプです。
  • 八月の新作ページみたけれどイラスト見て旧作のキャラと区別がつかない程度の目しか持ち合わせておりません。
  • 咳が悪化している。風邪の治りが前とは変わったなぁ。前は治療を受けたらいっきに70%くらい治ってじわじわと30%を0%に近づける反比例のグラフのようだったのに、今ではグラフの線が波打って不安定すぎる。
  • ところで風邪ってどう治すんだったっけ? 致命的な何かが足りないんじゃないかと思えてきた。