2010年11月27日のつぶやき

  • 午前中は朝からマンションの管理組合の総会。朝早くから揉める人々。結果同じこと主張してるのに言葉足りなくて勘違いしてすれ違う人間関係の縮図。いいから寝させてくれないかな。
  • PCの機器やら買いに秋葉原。一休みの喫茶店内で。「勤労感謝の日の『きん』は金正日の『金』だよ」って何の会話が。
  • 秋葉原出たついでにアキバガレージでアスキーアートがらみの同人グッズを購入。久々の秋葉原は楽しいなあ。勤めている時はあれだったが久々くらいがちょうどいいのかも。
  • 武器屋を覗いた。中二病的ワクワクがたまりません。チャクラム欲しいチャクラム。あと新紀元社のあたりの関連書もあってより中学時代を思い出す。
  • 中二病外来にかかりたい。日々生きてて端々で治療の必要を感じる。
  • ヨドバシAKIBAでお好み焼きを昼飯にして食い過ぎて今にも横たわりたい。
  • ああー、昨日行った店は三月兎二号店だったのか。行った店。ずっとアキバガレージだと思ってた。アキバガレージは4階だけなんだな。ってレシートを見ていまさら気づいた。