鹿嶋神宮(茨城県)

 えー。
 ごきげんよう。

 というわけで、今日は茨木へ行って来たのですよ。レンタカー乗って、国宝を見に。とりあえず、運転自体は楽しかったんですけど、家に帰ってみたところ疲れ果てているので、疲れているので、疲れています。
 どうも、頭も疲れているようでふ。

 だって、ほら。一応、事故しないよう頭使わなきゃいけないし。

 というわけで、ねむいねむいねむねむねむ。文章が眠いオーラ全開でもしかなしや。

 っていうか、問題なのは、イチバン疲れた原因が、宝物殿の職員のじいさんと、展示品について話をしていたのはいいけど、いつの間にか民主党とか道路公団の話が長引いた事かと。

 疲れました。老人は話が長くて難点です。誰か助けてとか正直思ってた。もしくは国宝のフツノミタマノツルギで打ちつけるぞゴルァとか。渋滞とか眠いし。

 というわけで、案外この文章目を閉じながら打ってるので、途中で力尽きそう……。睡眠は大切なのです。おやすみなさい。>あ、寝る気だ!