2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ブリトラ没後10年特別企画!合同慰霊祭2010」(SHIBUYA O-WEST)

台風で大雨の予報の中のことでした。やー、なんか雨にやられて行くのだけで力尽きかけました。 まぁ、というわけでライブなんですけれど、伊藤多賀之のライブというより、このライブ名見たらブリーフ&トランクスを期待して行ってきました。 雨を乗り越えて…

CMみたいな出来事

なんかカロリーメイトのCMやってるじゃないですか。 http://www.otsuka.co.jp/adv/cmt/index.html このページにある奴。プランBだかプランAだか変わるって奴。 それに巻き込まれて、なんかもうめんどくさい。 CMだと部長判断がなんかのプランで専務判断が別…

『PERFECT BLUE』

『PERFECT BLUE』ジェネオン・エンタテインメント/制作:マッドハウス/監督:今敏 ASIN:B0000V4O38 あらすじ 人気アイドルグループから女優へ転身した主人公の周りで次々と巻き起こる脅迫や殺人事件をハイクオリティな映像で綴る本格サイコサスペンスアニ…

『ランジーン×コード』

『ランジーン×コード』大泉貴/このライトノベルがすごい!文庫/宝島社 ISBN:9784796678827 あー、そういえば結構前に読んでました。これ。新レーベルとかいう。 端的に感想を述べるのであれば「わからない」っていうことになっちゃうんですが、これって面…

仕事なのかなんなのか

今日は仕事で池袋へ行ったんですよ。まあ適当にぽろぽろ懐かしい人に会ったりしながら仕事を終えて、会社の人らとちょっと休むかと喫茶店入ろうとしたんです。 「どうせちょっと食べたいならナンジャタウン行きましょう」 とそのうちの一人が息巻いてナンジ…

夢を見ました。

昨晩は珍しく夢を見て夜中に飛び起きた。内容は何かの記事を見て「あれをアニメかなんて無謀な!」って驚いて夜中目覚めるんだが内容は覚えてない。二回も飛び起きた。 あと朝になる直前見たと思う夢は、なんかのアイドルが番組内で強制的に脱がされ、その番…

禁煙というより体力減衰

なんか、タイミングがいいっていうのも変ですけれど、寝込んでました。 ○禁煙2日前(金曜日) なんかもたもたしながら仕事を終えて帰宅。力尽きて眠る。 ○禁煙1日前(土曜日) 若干の具合の悪さを自覚。基本、力尽きてよく眠る。夜8時過ぎまでよく寝る。 …