2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思考能力停滞

何かが終わってます。 日々の降りかかる業務。業務業務業務業務。業務内容はジャンルがまったく異なり、職種も異なり、その上全部煮詰まってる状態で、何やってるのか判断不能に陥った黒雨の頭は思考停止に陥りましたドーン。 どのくらい頭の中が膿んでるの…

何かが終わってる。黒雨です。

原動機が付いたよ。

しばらく更新が途絶えていたこのカテゴリ。 というのもあれですね。自転車について何か書くってそんなにないですよね。 つまりは、このエントリを書いたあと数回後には、更新されなくなります。 衝動買いに近いものがありますが、原付買いました。即金払いで…

即金払い。黒雨です。

実録!臭気攻防編<番外編…改善されたようでされてません。>

本日、目に見えて改善された要素としては、本日のゴミの日に自発的にルームメイトがごみ捨てをしたことです。 なんと、これで住み始めてから4回目くらいのゴミ捨て。 ここに来てなんで突然ゴミ捨てをやりだしたのかを考えると、この日記を読んだんじゃないか…

眠さが人を殺せるのなら、もう自殺してます。黒雨です。

近況も少し。

なんかルームメイトも風邪ひいたのか、さっきすれ違ったときにマスクしてたんですよ。マスク。 それを見たら切れかけました。 だってマスクですよ、マスク。風邪引いてマスクしてますって言うなら何で深夜2時に外出して3時に戻ってくるんだよ。それでいて風…

実録!臭気攻防戦<共有スペース編>Battle.1

実録!臭気攻防戦シリーズ。 おおざっぱなあらすじとしては、ルームメイトが臭くて無能という二言で簡潔に完結してくれます。その上、あらすじだけじゃなくて今回の話もルームメイトが臭くて無能という二言で簡潔に完結してくれます。 完璧ですね。 以前に前…

鼻水とあれ。

鼻水が止まらない。ドントストップノーズウォーター。 鼻水という奴はあれですか。流れ流れて止まりませんか。どこまで行けば止まりますか。何をしたら止まってくれますか。脱水症状にまでなりかねない気がしてならない昨今の鼻水事情は行政にでも訴えれば止…

祝日で休みだけれども有給です。黒雨です。

総武線アイドルボーカリストとの別れ

総武線乗ってたんですけれど、なんか不思議と帰宅が夜遅くになったので、23時過ぎの御茶ノ水止まりで各駅停車の旅路がゴーだった訳ですよ。わかりやすく言い換えると、御茶ノ水でいったん電車が止まってしまうので乗り換えが必要になったのですよ。 乗り換え…

アイドルって何。黒雨です。

夢実

トイレで変死している部署長を事務所の同僚が見つけ葬儀が行われることとなりました。 うちのそのため社員一同がセミナーハウスみたいなところへ寝泊まりすることとなり、今年度入ってきた新入社員がサトウのごはんを人数分温めていました。ホームページを確…

夢。夢を見ました。

実録!臭気攻防戦<個人部屋編>

今回は個人部屋編。 まぁ臭いっていっても、人間住めば臭いですよ。しょうがないですよ。黒雨の個人部屋だってそりゃ臭いわ。でもね。 はっきり言ってルームメイトの部屋が耐え難いくらいに臭い。 部屋の臭いなんて窓をあけて換気すればいいと思った、そこの…

近況

ルームメイトは先週、体調を崩したせいかロクに会社にいってなかったらしい。その上、最近は体臭の理由づけか知らないけれど、共有スペースに現れる時には体温計をテーブルの上においたりしてるんです。 ついさっきも共有スペースに現れて、病院でもらった薬…

奴が来てたよ。

友人が上京して大学受験していきました。 あいつ予想以上に本気で受験しているくせに、予想以上に受験動機を適当に答えてくるから気をつけろ。

ここぞと言うときに社交性がなりを潜めます。黒雨です。 ただ、残念ながら通常でもあまり社交性がありません。