2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総合してみる。

最近黒雨が言われたこと。 太った。 やつれた。 疲れてる。 やせた。 太った。 目がうつろ。 目が死んでる。 太った。 やつれた。 疲れてる。 太ったのか痩せたのか。

体系的に。黒雨です。

来年のこと

来年に備えて、手帳買ったんですよ。手帳。 http://www.1101.com/store/techo/index.html ほぼ日手帳ですよ。 カバーが色々種類があったので、悩んだあげくにナイロンカバーのディープレッド。こないだ届きました。 荷物あけてみました。 あ、手帳本体を買う…

来年の忘れ物。黒雨です。

ふるふる。

古畑というタイトルだけしか覚えてませんでした。 30分くらい見て思い出したんだけれど。 なーんか見覚えあるなと思って、いざってときのYahooさん。 「あの伝説のドラマの感動が蘇える…特別編を加えた永久保存版(以下略)」 うーん。体のいい再放送? がっ…

古畑のために早く家に帰りました。黒雨です。

暇つぶし。

なんというか、黒雨は暇で、暇で、暇でした。 髭ってあるじゃないですか。なんか、生えてくるじゃないですか。 あれね、抜くと、長さが結構あるんですよ。 ちょびっと生えてきたところを毛抜きで抜くと、なんか全長1cmくらいあんの。 人体とかすげー。埋まっ…

リハビリ。

とりあえず暇つぶしに何かやるかと、家の漫画整理して、売りに行ったんです。 家から地下鉄一駅分。 徒歩で歩けば、まんだらけ。 というわけで、足のリハビリもかねて歩いていきました。買取カウンターで立ち止まる黒雨。店員に話しかけようにも話しかけられ…

あごひげ危機一髪。黒雨です。

昨日と先週の話。

先週、黒雨は日記に書いたように、なんか足とか攣って軽い肉離れとか言われて、痛みはとれたが、今もなお足に違和感をかかえる黒雨です。 昨日の事なんだけれど。 先週とまったく同じ方法で、逆の足をやられました。 ……そろそろ本気で鍛えるか。

今日雨の中、自転車の車輪を1つだけ持ち運びながら電車に乗っている人を見ました。黒雨です。 あれは、何屋なんですか。