おもいだして現在。

 先日、一番最後に書いたエントリーにきれいなコメントをいただいて、そのコメント通知がメールに来たんですよ。そこで思い出しました。
 そういえば、はてなダイアリーって書いていたなって。
 
 学生時代にあれだけ更新したのに、日々のあれこれで忙殺されて、気が付けば本名でFacebookやるほうをメインにスライドしてしまってあれでした。すっかりこんなスペースを忘れてました。
 
 それにしても最後のエントリーがあれですね。精神的にあれていた時期の書き込みで、そこから1年ちょっと経ちまして。無事に転職出来ていつの間にやら1年が過ぎました。
 
 その転職してから1年もいろいろとバタバタしたんですが、なんとか元気に生きています。
 まぁ、どちらにせよ思うのは、人生一筋縄ではいかないですよね、ってことです。
 
 なんかこういろいろとあるんですけれど、まぁ今日を過ごせているなら何とかなっているんじゃないですかね。いろいろ波乱があっても。
 そんなこんなで33歳。意外に年を食いました。
 
 コメントに書いていただいたのもありますが、小説を書くなんて発想もなく目の前のことを片付けるので精いっぱいです。
 
 んで、その2014年あたりの日記を見て、年末年始をFinalFantasyIIで過ごすとか書いていますが、今年の年末年始はFinalFantasyIIIとVをやっていました。
 年は重ねても、人間ってやってることにそんな差はないもんだなぁと思いました。