『びん・かんドクロちゃんねる』第1回

『びん・かんドクロちゃんねる』第1回
 http://www.te-a.jp/bin-kan/
 というわけで、前に一回紹介してから数日経っていきなり第2回放送が始まっていました。ちくしょう、もう一回くらい第1回放送を聞いておきたかったのに。
 
 第2回放送では普通に声優っぽい人がパーソナリティーをやっているけれど、第1回放送では、おかゆまさきが普通に出ていました。30分喋りっぱなし。もうこれくらいのネタバレは時効だよね? というか今パッと見過去の放送分がないから書くけど。
 残念なことに聞けないっぽいんだけれど、おかゆまさきが30分くらいテンパりながらしゃべり続けるとてつもねーラジオ放送だったのでした。
 とりあえず募集したメールは、主役の声優がラジオをやるものだと思って送られたものが多く、微妙に食い違い続ける番組構成が無茶苦茶でした。すげー。
 というわけで、上のおかゆまさきがパーソナリティーっていうのは一回限りだったのです。すげぇ。前半で業務連絡とか言ってずーっと業務連絡を読み続ける番組構成は、視聴者を無視していて、冒険心旺盛でしたよ。聴かせる気があるのかどうか。
 
 あー、第二回今聞いてますが、おかゆはやっぱり出てくるのね。ゲストというか脇役というかそんな感じで登場はするらしいので、聴いてみる価値はあるかどうか聴いてみます。ぐだぐだ感は前回ほどではないのですが、十分ぐだぐだだー。