結果がデタヨ

 デタヨ。
 健康診断の結果。

今回の健康診断の結果、精密検査(ないし治療)を要する所見があります。

肝機能に異常があります。消化器科を受診してください。
胸部写真に異常所見があります。3ヶ月後に再検します。

 とか書いてあんの。
 レントゲン結果を見ると、

右肺尖異常陰影疑い

 とかあんの。
 納得しちゃった。
 
 さて、対策を考える
 
 にゃはー★
 
 ……萌えた?
 というわけで、いろいろ考えたんだけれど、黒雨って、病弱じゃね?
 つまりこれは病弱属性じゃね?
 ということはさ、黒雨って母性本能くすぐるんじゃね?
 
 イケる。
 
 というわけで、再検査の結果で入院とかになって、見舞いに来てくれる人を母性本能くすぐっていく、という方式を今後とろうと思うので、再検査で引っかかるようにアルコールとかがんがん飲もうと思います。タバコもめっちゃ吸って、あわよくば淫内感染ですよ。やべー、2もでちゃうよ。
 
 ……現実がすっげぇ楽しくなってきちゃった。