ちょっとチャットで。

 http://www.ed-info.net/
 チャットでEDについて話をする。
 話をしていて上記サイトのURLが貼られて飛ぶとそこには本宮ひろ志先生の名前が。
 なぜ。
 
 そこで、セルフチェック的なことをすることとなり、
 http://www.ed-info.net/check/
 こちらのサイトからセルフチェック項目をクリックしていったら、「中等-軽度」という診断が出た上で、チャット相手に病院に行くよう勧められました。
 病院ですか。そこまで深刻に考えるレベルではないと思うんですけれどマイサン。
 とりあえず、サイトに「EDがよくわかる小冊子差し上げます」と書いてあったのでもらうことにしました。
 もういいです。
 来年厄祓いにいって、いろいろ祓い流されることを期待します。