なんか

 純然たる引き継ぎ文書は終わってデータ整理などに取り掛かりました。
 あとは別件の書類とか。
 対外的な挨拶準備とか。
 
 それよりも次の職捜しとか応募書類とか作りたいです。
 でも今日も一日終わったのにまだ家じゃないので寝ようと思います。
 
 相変わらず耳鼻科はのどの治療をしてくれないので、これくらいの咳込みは通常と思い込む予定。
 今週は死んでませんが生きてません。
  
 そういや、今日は営業行った先の近くで、五輪スポンサー企業への抗議デモ見たんです。
 デモ内容はさておき、デモしてるひとが、そこらのホームレス雇ったみたいに薄汚れてましたが、自分の将来もあんなもんですかね。