読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再始動のため。

日記

 再始動のためこそこそやってた、いろいろな加工が完了しました。
 
 はてなダイアリを書かなくなって、ミクシィへと比重が傾いたりして幾星霜。
 なんだかんだでミクシィまで書かなくなりつつあったんですよ。ほら、めんどくさがりだから。
 そんな中でツイッターなるサービスをはじめてみたんですよ。そしたら昔みたいに意外に毎日何か書けるなって思って、日記を書こうとおもったんですが、気がついたら、日記を書くところが2箇所あるんですよ。
 使い分けを覚えていない。
 ややこしいなと思って1箇所にまとめようとしたんです。
 その手段で、ミクシィの日記をはてなダイアリーへ、手作業でコピペしていくというめんどくさい手段をとったことは否めません。
 
 そんなこんなで、どうもお久しぶりです。
 はてなダイアリは2009年に引越しをして以来ですね。
 あのときに引越しで唯一手をつけていない家関連の書類については、ばっちりまだ整理が終わっていません。
 
 そういや再開するにあたって、どうせならと思って、過去の日記すべてにタグをつけなおすという思いつき以上にめんどくさい作業をやりながら、数年分の日記を読み返したら、なんかそのときの気分がよみがえって相当フラストレーションたまったね! なんだこれ。自分の人生案外やな人生だったな。
 一番テンション高かったのはやっぱり学生時代なんで、働くことに相当向いていないんだと思いますが、なんらかの吐き出し場所としてもう一回ゆるゆると書きます。
 
 こんな感じだといつまで続くか分かりませんがよろしくお願いします。