2004-04-23から1日間の記事一覧

『学校を出よう!4 Final Destination』

『学校を出よう!4 Final Destination』谷川流/電撃文庫/メディアワークス ISBN:4840226326 あー、谷川流ってSF畑なのか? 最近やたらとSFっぽい感じになってきた。そのあたりのロジック構成能力が、他の電撃文庫よりも一線を画している原因だろう。 内容…

某SE職(通知)

ようやく、叶った。 というわけで、なんかモノローグ風にお伝えしますが、初めて一次試験に通りましたって技術職じゃないっすか。面接でまわりが理系で学生時代にC言語やってましたとかそんな奴らが並んでいる中で「この場にいること自体すいません」とおど…

某出版社(通知)

奇跡が、おきた。 というわけで、黒雨さんはラウンジで結果が来ていることを知り、通過しただの落選しただのと聞きながら生半可じゃない気持ちでバイトに行く途中にポストだけ覗く。 お、おおお。おおおおおお。 奇跡が、おきた。 あの筆記試験でとうてい通…

R社

汐留から新橋まで普通に歩いているうちに、胃に異変が。 まずいまずいまずいまずい。 と焦りつつも時間が迫っているしかといって肛門はゆるゆるとなんか腸液とか出してそうな気がする勢いでひくついてるしテンパってきたしとりあえず会場に行って人事の人が…

風が、吹いている。黒雨です。