世界の終わり、僕の終わり

 さて。夏が終わりです。季節関係なく引きこもりですが、とりあえず区分というのは必要です。むしろ引きこもっているからこそ「冷夏だから夏なんてなかったよ」とかいう発言の意味がわかりません。冷房の効いた部屋で引きこもっていたら、外が暑かろうが寒かろうが知った事じゃない。8月が終わるという事実があるから、夏が終わるんですよ。そうでもしないと、季節変わった事なんかわからないですし、生活に変化が出ないんです。
 引きこもりの書く文章なんてどうでもいいですね。

 そんな中で、黒雨さんは、意外にも外出してました。
 8月というものの締めくくりですね。

 富士総合火力演習にいってきました。

 相変わらず微妙な生活を送っている黒雨さんにマイラブ。