静寂の森の自殺

 夏が暑いって誰が決めやがった?(挨拶)

 なんか名古屋が今日本で一番暑いらしいよ? 名古屋35℃、東京25℃。同じ太平洋側の土地なんですか? というわけで、とっとと東京に戻りたい黒雨さんですが、いつも使用する夜行バスが、またもや事故を起こして微妙です。でも乗ります。そして夜行で寝ている間に痛みを感じずに死んできます。

 いやいやいや。ちょっと待ってくれ。黒雨さんはそんなの望んでいないんだ。黒雨さんが望むのは絶対的なもがき! そして不可避の絶望! 死ぬことが、助からないことが分かっていながら、生きていたいという希望にすがりついて無様にもがいてもがいてもがいたあげくに死ぬ。それが黒雨さんの理想型。
 でもここで問題が一つ。
 黒雨さんに、生きる希望がない。なんてこった。あれですよ。もがこうともせずに受け入れてしまう可能性が大過ぎです。困りましたね。自己矛盾は解消しなきゃ行けない。なんていう必要性は何処にもないので放置します。さようなら。