何度飛んでも繰り返す表意

 なんですかおまいら。黒雨さんに恨みでもあるんですか?(挨拶)

 というわけで、地元の友人どもと飲んだんですけどね。なんか黒雨さん。前にも言ったように、アクシデント、カマン!な人なんですよ。今回の4人の参加者中、アクシデントを起こしたのは3人。っていうか黒雨さん以外みんななんかトラブってんじゃん!

 ケース1 : 岐阜の友人の家に財布を忘れた。
  集合は名古屋です。取りに行ってると大幅に遅刻です。
 ケース2 : 風邪を引いた。
  風邪をおしてまで、参加してくれた零猫氏に感謝。っていうか冷房つけっぱで寝るな。
 ケース3 : 相続問題で親と建設会社に。
  うん。意味わからんから。

 あれですよ。黒雨さんは災厄を招く最悪の人間と言うことで一つ。(サムー!)