残念

 http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20040831
 巫女居酒屋「月天」9月15日に復活。(ソース元:カトゆー家断絶 9/1)
 
 うわー。復活するんですか。黒雨は9/13に東京に戻ってしまうので行けないじゃないか。どうしよう。日帰りとかで行くか。
 いやね、閉店する前の「月天」には行ったことがあるんです。
 え、何を言ってるんですか? 当たり前じゃないですか。名古屋出身として。ただのコスプレ居酒屋じゃないよ。店員への教育が行き届いていて、すごくきちんとした接客ですよ。ただ、設定で「客=神」なので凄く腰が低い低い。
 いやぁ「客=神」っていう事から色々と神道とかの儀式とか見直してみると、凄く楽しい。でもそんなことをしている場合じゃない卒論一次提出7日前(完成度0/40枚)。