歩行形態

 さりげなく二足歩行している黒雨です。
 かといって治った訳じゃないから。
 
 昨日リハビリに行き、松葉杖が一本取れたんです。
 そうして家にいる間は何かに捕まりつつ松葉杖なしで行けるからと言われてぺたぺた歩いてます。ただ一つの問題は、痛い。
 足首が痛い。みしみし言ってる。ブリキで出来てるみたい。きっと「僕には心がないんだ」と言い出して、カカシとライオンと一緒に連れて行ってくれる少女を待ち続けなきゃいけないんじゃないかってくらい、足首が動かない。
 二足歩行していても、足首が痛いので変な体勢になっている。
 妹に「クララが立った」とかいってあざ笑われた。
 
 社会人になったらもう実家に戻らないと思う。