『フルーツバスケット(16)』

フルーツバスケット(16)』高屋奈月花とゆめコミックス白泉社
  ISBN:4592178866
 
 おおっ……ぉおっ……。
 なんというか、黒雨はツンデレという魅力が徐々に分かってきました。
 
 というわけで、フルバ16巻。途中の中だるみ的な空気を吹っ飛ばして魅力的なのは、真知です。もう、由希とのフラグが見ててニヤニヤじゃないっすか。あれをツンデレって言っていいんですよね? よくわかんないんだけど誰かティーチミー。
 んで、次の17巻の予告は激しく趣味じゃない展開なので(花ゆめ本誌で見てる)、わりと期待していません。
 
 あー……。
 この漫画、大学で受ける最後の授業中に読んでたなぁ……。
 大学四年間は、フルバ16巻で締めくくられたのか……そうかぁ……。