『となグラ!(2)』

となグラ!(2)』筧秀隆/CRComics/ジャイブ
  ISBN:486176159X
 ジャイブって背表紙の表記が「JIVE」ってかっこ良さげなのが気にくわないよね。
 というわけで、ジャイブの掘り出し物『となグラ!』です。アニメ化もするんですね。へぇ。興味ねぇ。
 なんというか、単純に言うなら絵柄からもみて『藍より青し』の学園物ギャグと言ってしまえるような。ラブコメはラブコメでも、コメディー要素強いですよ? みたいな。
 そんな、ジャイブの急先鋒です。ジャイブも力を入れているのか、タオル作ったりなんだったり、頑張ってますね。応募者全員サービスとかいって。
 内容は、これでもかというほど、最近類を見ないほど王道に対して真っ当な作りをしているラブコメなので、このペースで行ってくれればと思っているのですが。