13日続行中。

 最近ふと思ったんですけど、黒雨の周りに就活臭を出している人が少ないんですよ。どうも。院の保険でとか公務員と平行してとか、完全就活一本の人があまりいない。いるけど少ない。
 重要なのは就活臭ですよ。言い換えるならスメルですよ。ほら、よく「本ビデオ」とだけ書いてある本屋に置いてある、微妙なエロ本の読者プレゼントとかに、シミ付きパンティー読者プレゼントとかあるじゃない。
 ただのパンティー(っていう言葉が微妙な気もするけど)では欲しくないと出版社は想定するわけですよ。スメルが重要なわけですね。スメルがあった方が燃えるわけですよ。ええ。「萌える」じゃなく「燃える」わけですよ。熱くたぎるわけですよ。
 
 いや、黒雨がじゃなく、そういった本を買おうとする読者がですよ?
 
 そこんとこを留保しつつ考察すると、会社の人事は無臭の人材を求めているわけではなく、臭い付きの人材を求めていると思うんですよ。
 ああ、言い換えます。無スメルの人材ではなく、スメル付きの人材を求めていると思うんです。
 というわけで、黒雨はスメルを出して頑張っていきます。
 
 手始めに、やっぱりガビガビのトランクスをはくことから始めればいいんでしょ?