『CROSS†CHANNEL』

CROSS†CHANNEL』(FlyingShine
  ASIN:B000A8SYNC
 
 フルコンしました。
 シナリオは普通に楽しめます。っていうかこれが王道だと思うんですよ。マルチエンディングだのだれが考えた? マルチエンディングなんてものはくだらないシステムで、物語の帰結はひとつでしかないんです。だって物語なのだから。エンディングが一つの作品の中に同時にあってもねぇ。
 あー、でもゲームならそれだけの回数楽しませる魅力的な設定とストーリーだったら別にいいかな。とか妥協してしまいそうにも思うんですが、この『CROSS†CHANNEL』においてはダメ。このエンディング以外に帰結の方法はあるかもしれないけれど、あれで黒雨が完全に納得しちゃったから。
 本当、翌日のことを考えないでゲームなんて、ひさびさにやったよ。あー、楽しかったー。

 ……

 あ、なんか忘れてると思った。
 現実の事を忘れてたんだった。