僕は嘘、伝説は君 

 あーねみぃ。
 どうも地元の友人がストーカーにあってるらしいのです。どんな時間に家に帰っても、帰宅してから30分以内に非通知で無言電話がかかってくるとか言ってました。
 友人は、フレンドリーに接してみるとか手段を講じたらしいのですがうまくいかないと言うことで、プランナー黒雨さんの出番です。
 無言電話に出た時のパターンを考えて教えてみました。実践するようです。

パターン1
 「高木ブー!」と叫んで先に電話を切る。
パターン2
 「考えるな、感じるんだ!」と叫ぶ。
パターン3
 「ブルース・リーって、スリーが名字だよね?」と真剣に聞く(あずまんがネタ)
パターン4
 「心の友って、普通の友とどっちがいいの?」と真剣に聞く(×−ペケ−ネタ)

 たぶんストーカーもネタが聞きたくて電話を続けてくれると思います。笑い声が聞こえたらこっちの勝ちです。
 えーっと、何を解決しようとしてたんだっけ?