探せば見つかる落とし物

 生きていると何度も寝ます。ええ。
 だから今日という日に4度寝をしたって誰も責められないんですってば。というわけで、授業は1限休講だから良いものの、2限までさぼる。
 きっと、こうやって落とす単位はどこかで見つかる。きっと。
 
 なんか、こうだらだらとラウンジに向かって、だらだらと飲みに行ってだらける生活。エントリーシートなんて言う文字は黒雨の脳裏にかすめる程度しかなく、帰りがけに新宿書店でマンガを買い込む。
 氏家ト全の新刊2冊、電撃帝王、PUSH!、ぱにぽにの新刊。
 うん。なんか自分がダメに思えてきた。
 
 なんか文章のテンションがのらない日ってあるよね。