昨日は機能せず。

 あれ、おかしいな。そんなはずはないのに。
 
 履歴書書こうとしていたはずなのに。なんで「エンタの神様」見ているんだろう。というか、あの番組スタッフが嫌いだ。あんな風に編集するな。舞台作るな。変な編集入れるな。うざいから。少ない面白さを減らすな。うん。憤ってる。
 
 あれ、おかしいな。そんなはずはないのに。
  
 買い物。雑誌を探し求めて数件まわる。ない。ないんです。「新潮」と「まんがタイムきらら」が。
 この2冊を同時に探す黒雨の人間性はさておいて「まんがタイムきららMAX」っていう増刊号は置いてあっても「まんがタイムきらら」本誌が何故かない。「ゼロサム」はどこにも置いてあった。不思議。
 
 えーっと。教育実習とか就職活動の残滓って、この二日間の日記のどこかになさげなんです。教育実習しつつ、就職活動の持ち駒を書類送って増やそうと思ってたのに。
 
 あれ、おかしいな。そんなはずはないのに。