風邪引き

 風邪というのはウィルス性疾患の総称であり、ようは風邪。そんなことは誰も聞いちゃいないですね。てへ。
 てへ、とか言っても無駄ですね。むさ苦しい。
 
 というわけで、ひたすら寝る。寝て起きて寝て起きる。このリサイクルで身体はヒートダウン。うん。動ける。
 動けるようになったので、今日は大学の「文芸専修講演会」なるイベントに行ってきた。
 
 えーっと。
 なんか目眩がしてふらふらしてマイクの音も小さくて聞こえませんでした。ただ辛かったです。冷房直撃で体調悪くしました。
 
 ああ。本当にただ辛かったんです。
 
 ラウンジに行って薬探して、やっぱりなくて。んでそこで体力回復的にだらだらしてたんですよ。だらだらと流れに身を任せて飯を食べて、ふらふらと家に戻ってきて横になってました。
 そこで人生とかそういうものを考えながら過ごしていたんですよ。
 
 気がついたら、えいいち。氏(id:kabuni)が家に来ていて「苺ましまろ」を読んでいる。この状況の意味がいまいち分からないのですが、まぁいいです。今日はそんな日です。