僕たちはどこまでも堕ちていく

 うん。堕ちるよ。
 
 というわけで、みさくらなんこつの「ヒキコモリ健康法」と「五体ちょお満足」をラウンジに持っていった。人に貸すため。
 
 ええっと。
「五体ちょお満足」が黒雨の働くブックオフに入ってきたの。同僚に「これ、自分買うんで」と言って閉店後にレジに持っていった時の、周りの冷たい目を忘れない。
 黒雨は、楽しくバイトをしています♪
 
 ええっと。
 家に帰って開けてみると、とあるページに折り癖がついてあっったのね。さすが中古。前に買った人の性癖までわかる仕様。
 でも、触手のページが湿気でたわんでいるあたりがよくない。実によくない。
 黒雨さんは触手属性がないんです。
 
 だからといって、貸す時に「この折り癖は買った時からついてて黒雨のじゃないから」と注釈した自分が堕ちていること、黒雨自身がよく分かってますから。
 
 黒雨のサークルにおけるイメージってあれで確定した気もするけど、元からあんな感じな気もするので、どうでもいいや。