はいちゃはいちゃはいちゃ

 神経抜いてもしみ続けることを訴えてみました。
「え? しみるの? なんでだろう……」
 
 ん?
 ちょっと待って。黒雨、患者。あなた、医者。うん。確認できた。
 原因は黒雨にこそ聞く権利があると思うんですが。
 そこから30分、原因探しですよ。レントゲン取って歯をいじくられて。
 ようやく発見。
「ああ、ここですよ、きっと」
「ホントだ。わかったわかった! 見つけたよ!」
 (ここで医師、同僚に知らせに行く)
 
 クイズ番組に出てる素人回答者たちか、お前ら。
 なんでお互いを褒め称えあってるんだよ。全員一丸となって喜んでるんだよ。
 その間、なんで黒雨は診療台に置き去りなんだよ。
 
 あー。なんかもうどうでもいいやー。
 ちなみに、抜いたはずの神経が、一本残ってしみたみたいです。抜いてきました。