追記

 あんね。寝ようとしてたんだけど、ふと今日見かけたことが気になって仕方ないので、ちょっと更新。
 
 サークルの納会という飲み会のあと、二次会抜けてカラオケ行って、例のごとく馬場駅前でだらだらしてたとき、東京メトロ東西線のトイレに行ったんです。
 なんかやけに臭い。
 振り返ったら、個室が一個、糞まみれになっていて、その中にトランクスと靴下という下着セットが落ちてたんです。
 ……この人、どうしたんだろう。
 
 予想状況。
 ホモに襲われ、個室に連れ込まれたあげく浣腸されるサラリーマンの図。
 
 うん。想像力が変な方向に伸びてきている気がする。
 きっとこれが大学四年間で得たこと。