東京最後の出来事

 というわけで、東京最後のイベントでした。
 塾講師時代の人々と。先輩やら同輩やら、元生徒やら。
 生徒と飲むってのはなんか妙な気分になりますね。いや、もうとっくに大学生なんですが。
 
 とりあえず、生徒のDir en grey熱唱を聴けたからいいや。
 
 あ、生徒の恋愛話とか聞いたけど、当然のごとく黒雨は反応仕切れなかった辺り全て物語ってるよね。
 あと、塾講時代、英語を教えていた生徒にTOEIC受けてみて350点くらいのスコアしか取れなかったこととか暴露して、信頼を失ってみました。
 信頼ってのは失うためにあるんだよ。もとより信頼なんぞされてないだろうけどさ。
 
 そういえば帰宅途中、西武新宿駅付近の靖国通りで、新宿のネオンをバックに子供の写真を撮ってる親子連れを見た。すごくどうかと思った。