しまったぁっ!

 今気付いたよ。
 アテネオリンピックの開会式にDJ Tiestoが出てるんじゃんか。今気がつきましたよ午後1時50分。
 そんなんなら絶対見たのに。開会式なんてたるいと思ってみなかった黒雨の馬鹿。馬鹿。
 んで、再放送とかないかなと番組表をみたらそれも終わってやんの。馬鹿。馬鹿。
 DJ Tiestoが見れるなら、他の競技とか何よりも開会式が一番みたかった。もう黒雨の中でアテネオリンピックは終わった。
 
 悔し紛れに、アテネオリンピックについて書いてある、はてなダイアリーをうろうろ漂流してたら、Bjorkまで出ていたなんて。うわ。黒雨の琴線揺さぶられまくり。見なかった自分を呪いたい。
 7時からのダイジェスト見るけど、音楽面きちんと放送してくれるんだろうね? なかったら呪うよ?
 裏切られたらどうしよう。というかこんなに関係ない文章で他人のはてなを取り上げてしまっていいのかと一瞬考えた午後4時。
 
 ……ダイジェストに裏切られました。音声の取り方がおかしい。Tiestoがそんなに嫌いかNHK。うざい。予想通りっちゃそうなんだけど、期待はしてたんだよ。なんだよ、そんなにNHKTiestoを重要視しないか。みどころの一つではないのかTiestoは。時間の制限もあるかもしれないけどさ。でもTiestoを楽しみにしている黒雨をどうしてくれるんだ。受信料きちんと払ってるのに。やっぱりNHKはもう信じない。