『とわ缶』

とわ缶大島永遠実業之日本社
  ISBN:4408168513
 
 大島永遠。『女子高生』を双葉社から出してるので知ってる方もいるかと思います。あの馬鹿な漫画を描く人です。
 そしてこの『とわ缶』も馬鹿です。ええ。馬鹿。それ以外に何を言えと。いや、大島永遠はすごいな。ここまで張り切ってやってるのが伝わってくるのってなかなか無いですよ。張り切ったからって面白いって限らないんだけどさ。
 内容も、AV撮影RPGて。あと百合もの。もうジャンルとか超越した奴とか。成年コミック指定じゃないんだな。まぁマンサンコミックスだし。
 大島永遠はこういった馬鹿なストーリーを描く方が映えるね。成年コミック大島永遠の短編集をみして貰った事あるけど、あれなんか微妙だったし。題材はよさげなのに、中途半端さが拭えないのがね。もうひとつ突き抜けるものが無いので。シリアスを描くと。
 というわけで、馬鹿っぽくて妙な感じのエロさの混合した、わりとどうでもいい短編集です。なんか箸休めとかになると思うのでどうぞ。