はいちゃはいちゃはい(以下略

 というわけで、放置されてた歯を治しに行く。
医者「うわ〜、左と右、どっちから治す?」
 とか聞いてくる時点で、どこかおかしい黒雨の歯。
 とりあえずあと2万くらいの出費は覚悟しておきます。
 なんつーかね、左も右も大して変わらないくらい痛みを感じるからどっちからでもいいじゃないっていうか痛みを感じてる時点でおかしいんだよな。両側とも。
 その上、左下奥に親不知的なものが炎症を起こし始めています。
 だから歯の治療のために口を開けさせられると痛むんです。だからって親不知の治療に向かうよりもまず虫歯を治さなければ酷くなるし、どこから手を付けて良いのかわからない状況。
 治療が終わったら歯は銀一色。改造人間シルバーティース。一般の人たちを虫歯の猛威から救うために、身をもって痛みを訴えかける正義のヒーロー。いったん改造されたら、もう後戻りは出来ない。
 こんな広告とかどうですか、歯科医師協会とかそんなのあるかどうかしらないけど、そこの人。その場合は、シルバーティースとして参加しますのでご一報を。