日常は日常的なもので崩れて日常となるんだ。

 整理が未だに終わっていないけれど、以前の日記で書いた「ヒーローやりたい」と言い出した友人と、ヒーローものの小説を書いていました。
 そのせいで整理は中断。中途半端に整えるだけ整えて、矯正として小説書いてました。
 あー、ひさびさ。しかも気楽に書いたので割と楽しかった。
 変身するヒーローもので、戦闘シーン。雑魚キャラを適当にばしばし殺しているところを書いていたら、なんか多少はもやもやが取れてきた気もする。
 未完成だけど、これどうするのか。しかも設定は26話分膨らんでて、今日はその第一話を書いていたんだけどどうするんだろう。
 
 そして未だに書いていないレポートはどうするんだろう。