左巻キ式ラウンジリゾート

 正しい『左巻キ式ラストリゾート*1』の遊び方。(紹介記事
 
 一。サークルでだべっている中に持って行く。
 二。後輩に読ませる。
 三。同輩に読ませる。
 四。後輩に自発的に音読させる。
 五。友人に強制的に音読させる。
 
 音読させる内容:「あっ……う……。ひっ……ひぎ……ぎっ……ひ、ひぎいいっ! ひぎっ! ひぎいいいっ! ひぎい!」(『左巻キ式ラストリゾート』冒頭より抜粋)
 あー。
 なんていうか、今のところ内容面で何一つ楽しんでないから、こうやって楽しんでみました。間違ってないよね。
 というか、ごく普通にカバーかけずに電車の中とかで読んでいた、って言ったらやや驚かれたんだけど、ひょっとして普通じゃないんですか。周囲に迷惑かけてますか。空気読んでなかったですか。
 そんな問題でもない気がしますが、深く考えません。